2022/07/09 日記

今日は休みですね。
毎日毎日過労死手前まで働かされている私のようなカスにとっては寝るだけの日です。

しかしながら、それだけではまだ大学生なのにこの世の終わりみたいな生活を終わっている私の人生の意味が分からなくなってきます。
近所の飯屋にいきましょう。
今日はなんかおしゃれな喫茶店的なところにします、近いんで。
シチュー系が名物みたいですね、あとステーキ。
ただステーキは死ぬほど高いのでシチューにしましょう、そっちも若干高いですけど(白目)

大体何も考えずに喫茶店に行って過ごせるような大学生はどれだけ金持ちなんだ…
みんなすぐに喫茶店茶店って裕福な家庭でお育ちですわね!
私のような貧民では喫茶店に行く習慣なんかありませんことよ。

貧民の僻みを拗らせながら喫茶店に入ると、マスターが出迎えてくれました。
マスター1人で店を回しているみたいです。
とりあえず今日は初めて来たので、1番おすすめっぽいビーフシチューを頼みます。

しばらくするとマスターがビーフシチューを持ってきてくれました。
具は大きいし皿もそこそこ大きいしこれはいいですよぉ…

食べてみると、具材はしっかり煮込まれていて大変美味なビーフシチューでした。
いいですね、美味いものばかり食っていたい。
うめえよ…

満足ですね!
メニューが豊富で、シチューだけでも数種類あるので次は別のも食べてみたいですね!
ただ胃がもたれたので、次はしっかりコンディションを整えて行きたいと思います。
胃腸が弱いのなんとかならねえかな…

今日はいい1日でしたね!
ちなみに飯食いに行った以外は寝てただけです。