2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/07/10 日記

今日は選挙に行きました。 なんか周りの人間みんな期日前投票していましたが、私は当日に投票です。 期日前投票ってどれくらいの人間が行ってるんでしょうね? ちなみに期日前投票にいかなかった理由はいくつかあります。 1つは平日に時間がなかったことです…

2022/07/09 日記

今日は休みですね。 毎日毎日過労死手前まで働かされている私のようなカスにとっては寝るだけの日です。 しかしながら、それだけではまだ大学生なのにこの世の終わりみたいな生活を終わっている私の人生の意味が分からなくなってきます。 近所の飯屋にいきま…

2022/07/08 日記

今日は夜勤明けだったので朝から疲れていました。 ということで講義をサボって部室で寝ていました。 椅子さえ並べればどこでも快適な寝床です。 そんな感じで何もせず2時間位潰していたら、奈良県で安倍晋三さんが襲撃されたというニュースが流れてきました…

2022/07/07 日記

今日は寝坊しました。 てへぺろ 「全く憂鬱な1日やな、おちんぽやね」って感じでしたが、午後になると高橋和希先生の訃報が流れてきました。 なんというか…最近(ここ数年)知っている人が亡くなる事が多く、子供時代に知らない芸能人の訃報で親が頻繁にショ…

2022/07/06 日記

学校に行きたくない(白目) 私は毎日朝早く(1限くらいの時間)に登校しないといけない。 これは研究室の決まり事である。 我々のブラック研究室は朝早く登校しないと、卒業研究の成績を削られていくシステムを採用しているため、シカトこくことも許されな…

2022/07/05 日記

こんにちは。 今日は昨日あれだけなんだかんだ行っていましたが、案外悪くない1日でした。 先生はすごい速さで書類を確認してくれたし、富士そばもなんか美味かったし、充実していましたね。 あとは研究室の真ん中にあるストレージ兼OfficeマシンのWindowsPC…

2022/07/04 日記

今日は平日なので学校にいかねばなりませんでした。 死ぬほど行きたくねえ…のですが親に学費を払ってもらってバブバブ生きているのにそんな態度では申し訳ないので向かいます。 やりたくもねえ勉強とちょっと興味がある研究と興味ありまくりなサーバーがある…

2022/07/03 日記

こんにちは。 まるで昨日が嘘のように寝腐っている私です。 なんもしていません。 昨日の夜にちょっとお酒(銚子メロンワイン 500mLとジャックダニエルの5分の1くらい?)を飲んで気持ちよくなって寝てたらこれですね。 全くお酒は残っていないですが、なん…

2022/07/02 日記

こんにちは。 よく考えたら1日を終えきらないと日記というものはかけない気がしてきたので、今日昨日の日記を書くことは何も間違っていないことに気づいた私です。 ただまあ昨日書いたところもあるので、7/2に書いた体で見ておいてください。 今日は朝から用…

2022/07/01 日記

こんばんは。 僕はまだ寝ていないので今日は7/1です(白目) 今日は…特に何もない1日ではありましたね。 比較的平和でした。 強いて言うなら研究室の故障扱いPCのチェックを先輩とチェックしました。 初めてCPU故障しているのを見ましたね、楽しかったです。…

2022/06/30 日記

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 お元気でしたでしょうか? 私は配属されたブラック研究室で室長に任命され、そして幹事にも任命されるという大出世を遂げました。 全く興味もない分野のスーパーホワイト研究室に逃げようとした結果、好きな分野のスーパ…

カレー日記:その0

私は簡単に作れて美味しいカレーを作ることを研究しています 今までの研究の結果、圧力鍋で作るカレーはそんなに美味しくもないし手間もそんなに減らないことと、じゃがいもを入れなくても問題ないことが判明しています(本当はもっと紆余曲折あった) そん…

日記その2

こんにちは 前回の更新からしばらく経ちましたね その間研究室でクレイジーな課題を出されたり、課題班のメンバーが濃厚接触者の濃厚接触者になったり、ネット麻雀熱が復活したり、カレーの真実に気づいたりしていました 端的に言えば、激しく疲弊していまし…

日記その1

こんにちは 暇だし暇だし暇なので一昨日から今日までの有意義生活について記しておこうと思います 金曜日 銚子に行く 地酒チックなのを買ってくる 聖地巡礼をする 家に帰ってくる 土曜日 買い物に行く 洗濯をする カレーを作る 部屋を片付ける 日曜日 NURO光…

有意義な生活

全国の怠惰な皆さん、こんにちは 怠惰な暇人です 皆さんは最近何をしていらっしゃるでしょうか 私は大学最後(実質)の春休みを存分にベッドの上で堪能していました しかしながらベッドの上でニコニコ漫画を読んでいてふと思ったのです 「本当にこれでいいの…