有意義な生活

全国の怠惰な皆さん、こんにちは
怠惰な暇人です

皆さんは最近何をしていらっしゃるでしょうか
私は大学最後(実質)の春休みを存分にベッドの上で堪能していました
しかしながらベッドの上でニコニコ漫画を読んでいてふと思ったのです

「本当にこれでいいのか?」

「これだけ時間があって何1つも有意義なことができないのか?」

自分から行動を起こさない限り、自分の生活が変わることはまずありません
胡散臭い自己啓発本みたいな一文だな
というわけで今週から「1日2回は何か有意義なことをする」ことを目標にしました
大変崇高な目標ですね
友達の前で宣言したら鼻で笑われましたが。ぶちころがしてやろうか

これを思い至ったのが月曜日であったので、今日までの4日間何をしてきたかを書き記していきましょう。有意義なことと日常生活の行動を分ける基準は「1週間に2回以上することは日常生活の範囲」としました

月曜日

  1. イオンで買い物をした
  2. カレーを作った(nヶ月ぶり)(普段はコンビニ弁当か冷食)
  3. 洗濯をした
  4. Peaceのリトルシガーが通販で売られていたので買った

火曜日

  1. 秋葉原でキーボードとマウスと椅子を見てきた
  2. 洗濯機を購入した

水曜日

  1. 髪を切った
  2. タバコ(リトルシガー)(キャプテンブラック)を買った
  3. マイナンバーカードの発行申請を出しに行った

木曜日

  1. 洗濯機の設置を見守った
  2. Peaceのリトルシガーを受け取った(クロネコヤマト
  3. バイトに来た
  4. ブログを書いている

2回と言っておきながら平均で見ると3回位は何かしらしていますね
なんて有意義な生活を送っているんだぁ…(恍惚)

あれですね。1回なにかやると、動いちゃった手前他のこともついでにやろうとしちゃうんですね
そして洗濯ごときを1回にカウントすることで始動も楽ちんちんになっていますね
なんだか先週までの怠惰な生活が勿体なくなってきますね(先週はそこそこ忙しかったからそうでもない)
これからも毎日続けていきたいですね。ブログも1日1本くらい日記として書いていきたいですね

とりあえず明日はこのまま夜勤明けで日帰り旅行する予定があるので、この記事はこれくらいで勘弁してやろうと思います
それじゃあお疲れさまんこ