2022/07/01 日記

こんばんは。
僕はまだ寝ていないので今日は7/1です(白目)

今日は…特に何もない1日ではありましたね。
比較的平和でした。
強いて言うなら研究室の故障扱いPCのチェックを先輩とチェックしました。
初めてCPU故障しているのを見ましたね、楽しかったです。
あと電源にネジを落としてしまいましたが、あれはもとから壊れていたのでセーフでしょう(震え声)
なんなら爆発してくれたら面白いかもしれない

あとはなんですかね、読んだ英語論文があまり興味のない話だったことくらいですかね。

びっくりするほど平和でしたね…
明日は予定があるので今日は酒をがぶ飲みして寝ます、おやすみなさい。