2022/06/30 日記

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
私は配属されたブラック研究室で室長に任命され、そして幹事にも任命されるという大出世を遂げました。
全く興味もない分野のスーパーホワイト研究室に逃げようとした結果、好きな分野のスーパーブラック研究室の代表という輝かしい椅子を手に入れることに成功しました。
お陰で世の面倒事はすべて私のもとに来ていると言っても過言ではないくらいの忙しさです。
だからカレー作りも銚子旅行もブログに書くことができませんでしたね。
個人的にも寂しい気持ちですが、本当に忙しいのでどうしようもありません。
というか銚子旅行で買ってきた酒を未だに飲めていないので早くなんとかしたいところです。

さて、そんな感じで救いのない状況に陥ってしまいましたが、そこそこ元気に過ごしています。
部活の方も「部自体はなんとしてもを残したい」という部長の言葉とそれに似合わぬやる気のない運営によって私達の代で衰退の一途を辿っていますが、元気に過ごしています。
PCサーバーの電源が滅びて動かなくなりましたが、元気に過ごしています。
お気に入りのイヤホンが断線しましたが、元気に過ごしています。

元気に過ごしています。

元気ではありますが、ちょっと抜いていかないと死にそうなので暇な時間を見つけてブログ更新を再開していこうと思います。
毎日研究研究、やることと言ったら英語論文読むことと計算だらけで頭がおかしくなりそうなので、ここで発散してやります。
よかったらお付き合いください。

それではまた明日…(更新できない気はする)